須磨のりロゴ

須磨のり 河昌 一番摘み海苔 神戸 須磨 土産 粗供養 中元 歳暮 贈答 ギフト

神戸須磨で海苔専門店を開業して46年になります。
地元須磨の海で採れた一番摘み海苔を加工・・
焼海苔、味付のり、塩のリをご用意しています。

「須磨のり」と言えば、お寿司・・日本人なら大好きな鉄火巻、柔らかくて風味豊かな「須磨海苔」はお寿司好きの肥えた舌を満足させます。

「須磨のり」と言えば、朝食ご飯の友・・時間のない朝食、不足しがちな野菜代わりに栄養バランスを整えてくれます。

「須磨のり」といえば、手巻きパーティー・・家族そろって食卓を囲む手巻きパーティーはみんなの笑顔の輪を拡げます。

「須磨のり」といえば、プレママに・・海苔にたっぷり含まれた「葉酸」が妊娠初期の赤ちゃんの成長を促します。

「須磨のり」といえば、お酒のあてに・・飲酒時に不足しがちなたんぱく質、強肝作用のあるタウリンなど、海苔には豊富に含まれています。さらにカロリーが低いのも嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください