こう見えて、影響されやすいのです⑤・・ 今回はスマップ


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信アップします。
こう見えて、影響されやすいのです⑤・・ 今回はスマップ
 オリンピック期間中に、国民的人気グループ・スマップ解散のニュースが流れました。
「世界に一つだけの花」などは多くの日本人に勇気を与えたのではないでしょうか。
解散はとても残念です。
たまには、週刊誌情報からネタを仕込むのもいいかもしれないと思って「週刊現代」のネットページ読んでみました。
                こちらからどうぞ
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■