時々、父があの世から顔を出して応援してくれます。感謝


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信アップします。
先日、明石方面を飛び込み営業しているときのことです。
初めてのお店に入って名刺と河昌通信を渡しながら、
「河昌です。」というと、
「おう、懐かしいな!」という意外なお返事が・・
若いころ、修行していたお店に父が出入りさせていただいていたということで、
父のことはよく知っていてくださいました。
取引もさせていただくことになり、うれしい限りです。
このように時々、父があの世から顔を出して応援してくれます。感謝
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■