加西市のあづま屋さんはおしゃれなお店でした。もちろん味もボリュームもグッドです。


こんにちは。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
大好きなすしについて、調査報告です。
加西市の「あづま屋」さんに行ってきました。
IMG_8379.JPG
僕の認識不足だったのですが、
加西市って実はすごくおしゃれ・・
友人の建築屋さんもすごくおしゃれな家が得意で・・
ってお店には関係ありませんが(;´・ω・)
お店に入ると、
高級感があふれていて、
「デートで来るといいな、」
なんて、
IMG_8381.JPG
黒を基調とした落ち着いたお店です。
IMG_8382.JPG
お客様を見ると、
上品な老夫婦
セレブな女子会
もちろん写真は遠慮しましたが・・
来ました、オーダーした
「握り寿司のセット」
IMG_8383.JPG
握り寿司に細巻き
なんと、ローストビーフサラダや
IMG_8386.JPG
赤だし
IMG_8388.JPG
茶碗蒸しもついています。
IMG_8387.JPG
食事を終えると、
IMG_8391.JPG
これを押すと、
コーヒーゼリーが・・
なんと、写真を撮るのを忘れました(;´・ω・)
食事を終えて前を見ると満足そうな私が鏡に映っていました。
IMG_8393.JPG
そうだ、お昼はお寿司にしよう。
追伸:お寿司の写真を撮っていると、
後ろに座っていたセレブな女子会の一人が
「最近の若い人は食事の写真を撮るのよね!」って
ハイ、
私も
最近の若い人
の一人に加えていただきました😊

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■