笑顔あふれる食卓つくりのお手伝いします。 河昌通信70号


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信70号アップします。
笑顔あふれる食卓つくりのお手伝いします
・・・略して「笑顔の食卓」女将の藤井潤子です。
潤子改.jpg
 初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは・・
 いつもはお電話口でお耳にかかることしかございませんが、久々に「河昌通信」に登場です。
 さて、須磨に引っ越してきて半年、ライフスタイルが随分変わりました。
歩く距離が減ったので(それだけでもないですが)、
体重増加はやばい!ですが、
毎日楽しくやってます。
一番変わったのは食生活でしょうか?
食の大切さは痛感していますし、
大事だ~と口外しておりましたが、
実際はなかなか時間がなく、
ええ加減なことしてました。
 お弁当を再開し、
夕飯も時間をかけて作れるようになりました。
そんな中、マイブームは色々な食材に海苔を加えて
・・・怖いもの知らずで色々作っています。
もともと料理は好きですが、
楽しみながら実は仕事もしていたりして・・・。
ブログや女将だより、
SNSなどで紹介しています。
海苔ってそのまま食べるだけとかご飯に巻くくらいと思ってられる方が多いのですが、
もっと登場の機会を増やして
「海苔で笑顔の食卓」のお手伝いができること 
が私の夢です。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■