三木市の讃岐うどん専門店の「麦笑」さんでランチ

こんにちは。

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

大好きなすしについて、調査報告です。

昨年12月に三木でオープンされた

讃岐うどん専門店の「麦笑」さん

ランチタイムにお昼を食べに行きました。

揚げたててんぷらが美味しいので、


IMG_8762.JPG

かき揚げと


IMG_8763.JPG

ちくわ天を頼みました。


IMG_8761.JPG

てんぷらうどんにするためにかけうどんをお願いして、

やっぱり、巻き寿司のハーフも一緒に・・


IMG_8764.JPG

頼んでから揚げてくださる、

揚げたててんぷらはやっぱり美味しい・・

〇亀やこんぴ〇製麺の讃岐うどんとは

一味違っていました。

1時過ぎだったのに、ほぼ満席でした。

美味しいお店は流行っています。

ついでではないですが、

巻き寿司もとても美味しかったです・・

特に海苔が柔らかくて(笑)

そうだ、お昼はお寿司にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さぬきうどん 麦笑うどん / 恵比須駅三木上の丸駅

昼総合点★★★★ 4.5