今日は母と一緒に明石菊水桜町本店にランチに行きました。


こんにちは。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
大好きなすしについて、調査報告です。
妻が東京の息子の引っ越しの手伝いに行ったこの連休、
早朝はシーパる須磨で「須磨朝の集い」に出席、
その後、垂水で
Evernote Snapshot 20170212 103738.png
写経の会、
お昼は母と一緒に明石菊水桜町本店にランチに行きました。
日曜のお昼なのでお店が込み合う前に
ちょっと早めに行きました。
頼んだのは、上にぎり2人前・・
IMG_8815.JPG
ネタよし、シャリの味もよし、
母のお気に入りのお店の一つです。
父と最後に二人でお寿司を食べに行ったお店で、
父との思い出の詰まっており、
いろいろ話を聞かせてくれました。
反始慎終・・
充実した日曜日でした。
そうだ、お昼はお寿司にしよう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■