河昌通信74号 笑顔の食卓 2月6日関西テレビの「よーいどん」に出演させていただきました。


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信74号アップします。
笑顔あふれる食卓つくりのお手伝いします。
略して「笑顔の食卓」女将の藤井潤子です。
 さて私、食べるの大好き!作るの大好きで、
結構キッチンでごそごそやっていますが、
まさか料理でテレビ番組に出る機会が来るとは思いませんでした。
 普段は仕事中なので、観たことがなかったのですが、
ひょんなことからお声掛け頂き、
Image.png
2月6日・奇しくも海苔の日に関西テレビのよーいドン!
「産地の奥さんごちそう様!」のコーナーに出させて頂きます。
 1月半ばに2日がかりで収録がありましたが、
普段作っている海苔を使った料理も、
カメラが回りながら途中で止めたり方向を変えたり・・
と翌朝腰が痛かったです。
 トミーズの健さんが食べに来て下さり、
Image.png
ギャグ連発、
カメラが回っているのに、
笑って涙がでて困りました。
 でも私も結構応戦(?)して、
やっぱり関西人だったんだとあらためて認識しました。
 どんな出来になったかは・・・私にもまだわかりません。よかったら観て下さいね。
  放送日:2017年2月6日月曜日 9:50~11:15 
  関西テレビ「よーいドン!」の中の「産地の奥さんごちそう様」のコーナー
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■