河昌通信76号アップします。  のりのりHAPPY! お寿司屋さんと一緒に商売繁盛を目指す、河昌店主の藤井昌治です。


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信75号アップします。
 WBC日本VSオランダ戦、すごい試合でしたね。
9回終わって11時を過ぎたときにあきらめて寝ましたが、
翌朝の新聞で勝ったことを知りました。
見ていないのでわかりませんが、
タイブレークって面白いのでしょうかね!
東京在住の息子がこの試合を観戦していたようです。
帰省したら詳しく聞かせてくれるでしょう。
翌日もキューバになんとか勝って、イスラエルには快勝・・
全勝で準決勝に進出・・アメリカで優勝してほしいですよね!
Image.png
Image.png
最近、ちょくちょく寿司屋さんでランチをいただいています。
お店によって工夫されていてまたお話も楽しみです。
先日、忙しくされていて話ができなかったお店で、帰りがけに「ありがとう、また来てね。」
と言っていただいたときには嬉しかったです。「忙しいときに邪魔をして申し訳なかった。」
と思っていたので、ホッとしました。と同時に一言の大切さを感じました。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■