河昌通信76号アップします。・・箸休め、 毎度 藤本です。今回はスマホのお話です。


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信76号アップします。
箸休め 毎度 藤本です。今回はスマホのお話です。
齢57にして初めてスマホデビューを果たしました。
Image.png
初心者には取扱いが難しいとの世間の評判を聞いていましたので
恐る恐る最初にお客様の電話番号を登録してみました。
はたして2時間後、
「か」行までたどりつけたところで老眼の目がギィブアップしてしまい、
あとは電話を掛けるごとに登録して行こうと方針を変更いたしました。
使い慣れたガラケーでは片手で操作できましたが、
スマホでは指が短いせいか両手が必要となり時間がかかってしまったようです。
ちなみに新しい番号は080ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇です。
まだ登録されていないお客様、ぜひ、ご登録お願いします。
「こんな商品ないかな」
「今日注文したらいつ配達してくれるにかな」
など気軽にお問合せください。
尚、休日、夜間は今まで通り080ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇でお願いします。
皆様のお問い合わせで携帯がなり続けるようになりたいものです。
よろしくお願いします。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■