河昌通信77号 こだわり商品ご紹介コーナー・・・安心・安全な海苔の提供のための心強い味方です。  アップします。


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信77号
こだわり商品ご紹介コーナー・・・
安心・安全な海苔の提供のための心強い味方です。  アップします。
海苔の供給機と選別機を購入しました。
Image.png
自社で海苔焼きを始めて早いもので8年目になります!
昨年、工場も花隈から須磨に移転した後も、
だましだまし使っていた海苔の供給機と少し時代遅れになってきた選別機、
思い切って買い換えました。
プラグインプリウスが買えるくらいの結構な投資です。
性能は、というと予想以上・・・
前の供給機は昔の印刷工場かと間違うくらいガチャンガチャンと大きな音がしていましたが、
今度のは、静かです。
それにもまして、海苔を送り出すときに引っ掛けて破ったりすることはほとんどありません。
これだけでもロス率の低下で助かります。
異物・形状選別機は目を凝らさないと見えないような細い糸くずも見落としません。
破れや穴もきちっと取ってくれます。
お客様に当社ののりを安心して使っていただけると思うと、うれしいです。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■