須磨浦ロープウェイに、ウルトラマン?ショッカー?・・ゴンドラの屋根の上に人が乗っています(@_@)


おはようございます。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
「須磨探求」アップします。
7月9日の日曜日、
須磨浦のガストで朝食の後、
急に思い立って須磨浦の山の上に上りました。
もちろん、ロープウェイで
Evernote Snapshot 20170709 094914.jpg
早く着きすぎたので、
10時の始発までブラブラして
待つこと30分、
Evernote Snapshot 20170709 095024.jpg
乗り込みました。
開業60周年になるのですね。
始発なので、
途中上から降りてくるゴンドラには人が乗っていないはず、
「ええっ!」
乗っています。
Evernote Snapshot 20170709 100236.jpg
Evernote Snapshot 20170709 100236.jpg
ウルトラマンではありません。
ショッカーでもありません。
ゴンドラの屋根の上に人が乗っています(@_@)
「ええなあ、気持ちいいだろうな。」
帰り、下りのゴンドラに乗るとき、
駅員さんに頼んで
屋根の上に乗せてもらおう。
「本当に屋根の上は、気持ちよかったです。」
皆さんもいかがですか!?
*注:このブログの書き込みには
一部不適切な話がありますので
ご注意ください。
けっして屋根の上には乗せてもらえないと思います。
Evernote Snapshot 20170709 100326.jpg
屋根の上でなくても見晴らしがよくて気持ちよかったですよ。
「須磨探求」は、60歳になって引っ越してきた筆者が、
須磨の町を巡り巡って知り尽くしたいと思って始めます。
お付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 神戸須磨 海苔専門店 (株)河昌
須磨海苔ホームページ
すし屋さん向けホームページ
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
女将のブログ 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■