邸宅レストラン「ル・アン」は食事だけでない楽しみが各所にありました。


おはようございます。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
「須磨探求」アップします。
邸宅レストラン「ル・アン」に行ってきました。
Evernote Snapshot 20170723 142613.jpg
チャペルでは結婚式をしていました。
天気が良かったので庭で記念撮影ですね。
食事の後、
はじめてだというので、
邸内を案内していただきました。
食事も素晴らしかった、
接客もよかった、
それにもまして、
Evernote Snapshot 20170723 144349.jpg
旧西尾邸の迎賓館として建てられた建物は
行き届いた配慮が各所になされていて、
よかったですよ。
Evernote Snapshot 20170723 144917.jpg
ぜひ見学されることをお勧めします。
「お帰りに時間があったら日本庭園も見て帰ってください。」
とのことでしたので、
見に行きました。
Evernote Snapshot 20170723 150654.jpg
いけの上の茶室・・
もしかしたら、
Evernote Snapshot 20170723 150842.jpg
西尾さんはこちらに住んでいたのかも?
Evernote Snapshot 20170723 151133.jpg
エントランスもよく整備されていました。
食事はまた後日に
「須磨探求」は、60歳になって引っ越してきた筆者が、
須磨の町を巡り巡って知り尽くしたいと思って始めます。
お付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 神戸須磨 海苔専門店 (株)河昌
須磨海苔ホームページ
すし屋さん向けホームページ
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
女将のブログ 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■