下手をすれば自分も老に足をつっこみかけているところですが、


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信81号
「笑顔あふれる食卓つくりのお手伝いします
略して「笑顔の食卓」女将の藤井潤子です。」アップします。
まだまだ暑いながらも暦の上ではもう秋ですが、
秋は行事が目白押し・・・!
9月にはいると言ってる間に敬老の日です。
keiro938.jpg
下手をすれば自分も老に足をつっこみかけているところですが、
まだまだ親も元気なことはありがたいです。
昔はあれこれプレゼントを考えていましたが、
もう物は増やしたくないと申しますので
最近は何か行事があると一緒に食事に出かけることが増えました。
美味しいものを食べながら、
話もゆっくりできるので喜んでもらえます。
特に、和食やお寿司は体にも良いし、
もたれない、見た目も楽しめる・・・
年寄りには嬉しいみたいです。
いろいろ取り合わせた敬老向きのメニューがあれば、
連れて行く私も嬉しいです。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■