手軽に美味しいお弁当が手に入ったら、どんどん出かけてしまいそうです。  河昌通信82号「笑顔あふれる食卓作りのお手伝いします。」アップします。


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信82号「笑顔あふれる食卓作りのお手伝いします。」アップします。
秋は行楽のシーズンです。
我が家も、子どもたちが小さい頃は、
海苔巻き(笑)おにぎりを持ってあちこち行きましたが、
子どもが大きくなってからはとんとご無沙汰になりました。
こんな良いシーズン、
秋は行楽おにぎり.png
たまには外で食べたら気持ち良いし、
楽しいだろうなと思いつつも、
自分たち夫婦の為だけにお弁当を作るのはちょっと面倒
(汗・・社長ごめんなさい)
値段は少々張っても、
手軽に美味しいお弁当が手に入ったら、
どんどん出かけてしまいそうです。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■