河昌通信85号 時季外れになってしまいました・・お正月号

あけましておめでとうございます。

今年も河昌は、「のりのりHAPPY!」で取りくみますのでよろしくお願いします。

店主の藤井です。

忘年会・おせちとお忙しい12月を乗り切り、

ゆっくりお正月を迎えられている方、

またかき入れ時の正月を忙しくされている方、

いろいろだと思います。

僕は帰省の子供たちが2日には帰ってしまうので、

3日に女将と伊勢神宮にお参りに行く予定です。

最近、女将がどこに行ってもお店の装飾や運営などに興味津々で、

今回もどちらかというと神宮よりおかげ横丁に気がいっているようです。

でも、何歳になってもいろんなものに興味を示してチャレンジするのは大切だと思いますし、

僕は僕で神宮の神様と対話できないかチャレンジしてきたいと思っています。

三宮から直通で伊勢神宮にお参りできるなんて便利な世の中になったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください