仕事は一人でしているのではない、 力を合わせて、 心を合わせて。

おはようございます。

のりのりHAPPY

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

手書きツイッターアップします。

手書きツイッター 手書きTwitter 力を合わせて 心を合わせて 一人じゃできない 仕事 神戸 須磨 海苔専門 こだわりすし屋 雲 秋の空気
力を合わせて

仕事は一人でしているのではない、

力を合わせて、

心を合わせて。

 

昨日、打ち合わせをしました。

いつもながら、

自分の気付かないところに気付かせてくれる意見が

たくさんありました。

こうしてまた、

一歩ずつ前進していくのだなあ!

白い雲 秋の空気 心地よい 少し暑い 陽射しは強い 青空
ぽっかりと浮かんでいます。

青空に白い雲がぽっかり浮かんでいます。

秋風が吹いているように感じるのは私だけでしょうか?

妻にうすい布団を出すようにお願いしました。

昨日、須磨では突然の豪雨・・

海苔の選別していると、

外がにわかに暗くなり、

豪雨の音が聞こえてきました。

外壁の塗り替え工事中で、

リョータは屋根のない犬走にいます。

慌てて軒のある所に移しましたが、

リョータも私もずぶぬれになりました。

夜中じゃなくてよかったです。

雨はすぐに上がりました。

 

手書きツイッターは、

朝、出社して思ったこと、

感じたことを一枚の紙に手書きして

外壁の掲示板に掲示し、

ブログにアップしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください