正しいと決めつけない・・

こんにちは。

のりのりHAPPY

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

手書きツイッターアップします。

twitter
正しいと決めつけない

正しいと決めつけない。

自分の基準で正しい、

間違っていると

決めつけてしまわないことが大切だと思います。

「あの人たち」の意見も聞こうと思います。

さわやかな朝 正しいと 決めつける 視点 手書きtwitter 神戸 須磨 海苔専門
ここの所さわやかな朝が続きます。

さわやかな朝が続きます。

まだ8月お盆開けたところですから、

暑さもぶり返すのでしょうね。

このさわやかなうちにしっかり体を休めておかないと・・

 

素麺 海苔をちぎって 海苔をかけて 神戸 須磨 海苔専門 こだわりすし屋
素麺に海苔をちぎってたっぷりかけて

昨夜はソーメンでした。

素麺には海苔をちぎってたっぷりかけて食べると

美味しくなります。

ビタミン・ミネラル・カルシウムの補充にもなりますしね。

 

手書きツイッターは、

朝、出社して思ったこと、

感じたことを一枚の紙に手書きして

外壁の掲示板に掲示し、

ブログにアップしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください