日々研鑽!

おはようございます。

のりのりHAPPY

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

今朝、すっきり目覚めたので起きてリビングに行くと

まだ3時10分でした。

そこからいつものルーチンワークを念入りにこなしても

まだまだ4時半、

リョータには迷惑だったかもしれませんが、

起こして散歩に行きました。

ポツポツまだ傘はいらないくらいの雨が降り出しましたが、

散歩から帰ってから友人に借りた本を読んでいると、

強い雨音と強い風と雷が・・

早くに散歩に行ってよかった。

躊躇するなというとかな・・!?

手書きツイッターアップします。

慣れない手つきで仕事していたパートさんが・・・

入社半年、慣れない手つきで仕事していたパートさんが、

昨日すごくスムーズに作業しているのを見て嬉しくなりました。

日頃から自分にプレッシャーをかけ、

先輩のみなさんの作業する様子を見ながら、

一生懸命に取り組んでくれている成果が見えてきました。

これからもよろしく、

私も一緒に働いてくれるみなさんの期待に応えられるように頑張りますね!

手書きツイッターは、

朝、出社して思ったこと、

感じたことを一枚の紙に手書きして

外壁の掲示板に掲示し、

ブログにアップしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店 
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください