良太、ハグしようぜ!!

おはようございます。

と言っても投稿が夜になってしまいました。

のりのりHAPPY

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

手書きツイッターアップします。

最近すごく目覚めがいいのです。

ほぼ目覚ましの世話にはなりません。

というよりも心地よく目覚めるのです。

こんな日はいろんなことがスムーズに進みます。

グッドジョブです。

久しぶりに朝、月と土星?が大接近しているのを見ました。

金星かと思ったのですが、調べたら、土星らしいです。

星空って好きです。

愛犬リョータと仲良くするために、

ハグしてみました。

1回目はびっくりしたようでしたが、

ハグさせてくれたのですが、

2回目からは「ウー」って威嚇してハグさせてくれません。

だから、上の写真、横向けてやりました。

リョータ仲良くしようぜ!!

うちのガレージの片隅に作った小さな花壇

女将が仕事前に手入れしていました。

何となくシックなハーブが好きみたいです。

もうすぐハボタンの花が咲くそうです。

手書きツイッターは、

朝、出社して思ったこと、

感じたことを一枚の紙に手書きして

外壁の掲示板に掲示し、

ブログにアップしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店 
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください