良太は家族・・受け入れる!!

おはようございます。

のりのりHAPPY

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

手書きツイッターアップします。

良太は家族、受け入れる。
良太は家族

父が買っていた柴犬「良太」

父が病気になってからは世話をする人がいなくて

しばらくは犬のホテルに世話になっていましたが、

父が亡くなり、

須磨に引っ越してからは

いろんな事情で

僕たち夫婦で面倒を見なければならなくなりました。

ずっと、仕方なく朝の散歩、夜の散歩をしてきました。

今年に入って友人のアドバイスを聞いて、

心境の変化があり、

良太をハグしてみました!

嫌がる良太に無理にハグしてみました。

僕が嫌がって散歩しているのを映しているのだな(-_-;)

良太も縁あって父のもとに来た「家族」

父の亡くなった後を継いで、

僕も良太の家族になろう・・

と心に決めました。

今は良太もまだハグを嫌がります。

だから良太が喜ぶタオルを振り回してとびかかる遊びをしています。

いつの日か、良太も喜んでハグに応じてくれる日まで

良太を家族の一員としてみとめられる日が来るまで、

取り組みたいと思っています。

因みに下の写真は昨日新聞折り込み広告に入っていたウィッグのチラシの

風吹ジュンさんです。

歌は下手だったけど、

いい女優さんになられましたよね。

彼女なら良太も喜んでハグに応じるかな。

良太は家族、受け入れる。

手書きツイッターは、

朝、出社して思ったこと、

感じたことを一枚の紙に手書きして

外壁の掲示板に掲示し、

ブログにアップしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店 
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください