河昌通信100号 女将の潤子です

こんにちは。女将の潤子です。

お寿司屋さんの皆様とはお電話でお話しするくらいで、

お目にかかる機会はほとんどありませんが、

いつもありがとうございます。

今号で河昌通信も100号ということで、少し振り返ってみました。

元々、皆様にご請求書をお送りする時に、

請求書ってあまり欲しくないものだと思いますので、

「何かちょっとほっこりしていただけないかなぁ、」

と思って始めたのが河昌通信です。

スクラップブックを繰ってみますと、

創刊号は2010年10月のことになります。

8年ちょっと前!!驚きました。

海苔のビタミンの話しと40周年を迎える河昌の紹介をしています。

私も若かったですし、河昌の内情も今とはずいぶん違うなぁと思いました。

5年前の6月第42号まで私の独断と偏見で好き勝手なことを書かせて頂きました。

7月43号より社長にバトンタッチし、

その後、 社員やパートもコラムを書くようになり・・・現在に至ります。

いつもなにかお役に立てないかなぁと試行錯誤しつつ発行しております河昌通信・・・。

常に進化したいなぁと思っておりますので、

またこれからも形はころころ変わっていくかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

小さいお店には、何だか生きにく時代になってきましたが、

皆様とご一緒に繁盛できるようにできたら良いなぁ、と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店 
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください