夜桜女将(#^.^#)


神戸も日曜日の陽気で桜の花もいっせいにほころび始めました。
IMG_2063.jpg
今週は、週末にかけて見頃になるようですが、
あいにく、お天気がぐずつくようなので
急に思い立って女将と近所の妙法寺川公園に
花見に行ってきました。
IMG_2055.jpg
桜は3分咲き位でしょうか?
それでも2組くらい花見をしていました。
例年、お酒を頂かない我々夫婦は、
夜桜は冷えて早々に退散するのですが、
今年はゆっくりお寿司を頂き、
女将と話をしました。
近くに子供連れの花見客が陣を取ったところで
ボチボチお開きにしました。
IMG_2058.jpg
花は、3分咲きの桜も良かったのですが、
満開の雪柳もきれいでした。
3分咲きの桜と満開の雪柳と、こちらも満開の女将と
美しいものに取り囲まれて満足でした。
IMG_2062.jpg
女将も美味しいお寿司を頂き、満足そうな笑顔でよかったです。