「目が覚めて すぐに着替えて 散歩して 一汗かいて 一日のスタート」 今朝の手書きツイッターアップします。


おはようございます。
手書きツイッターアップします。
朝からなんですが、
最近は良太が玄関で、
僕たち夫婦は、
玄関横の客間で休んでいます。
僕が寝るころは、
良太は夢の中、
寝ぼけ眼の良太です。
ファイル 2015-08-25 8 54 52.jpeg
これが朝になると、
僕が起きるのが待ちきれなくて、
5時ころからく~ん、く~ん、時々ワン。
散歩に出ると、
元気に先先、引っ張ります。
ファイル 2015-08-25 8 55 05.jpeg
妻の発案で購入した、
う○ちキャッチャーを片手に・・
これがなかなか優れもの(#^.^#)
ファイル 2015-08-25 8 54 07.jpeg
僕は、大地の呼吸を感じるためにわらじで・・
ファイル 2015-08-25 8 54 20.jpeg
帰ってくると、
次はおばあちゃんを待っている良太です。
おばあちゃんの役目は、
良太のごはん・・
ファイル 2015-08-25 8 54 35.jpeg
「目が覚めて すぐに着替えて 散歩して 一汗かいて 一日のスタート」
今朝の手書きツイッターアップします。
ファイル 2015-08-25 8 53 48.jpeg