カレイの煮つけ、  ひとり朝礼アップします。


おはようございます。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
昨夜の夕食のお膳に私の大好きなおかずの一つ、「カレイの煮つけ」がのぼりました。
最後は熱湯をかけ、骨蒸し煮しておつゆも全部飲み干します。
私の魚好きは、家族もあきれるほどで、
亡くなった祖母などは、
「昌治が食べた魚の後は、猫もまたいで通る。」
と言っていました。
今朝も、のどかで平和な朝を迎えました。
ひとり朝礼アップします。
よろこひの人生 カレイの煮付け #神戸 #須磨 #すし #すし屋 さん専門 #海苔専門店 株式会社河昌の #ひとり朝礼
本日も皆様にとって「よろこびの一日」でありますように!!
*ひとり朝礼の中で、カレイの「頭の方の身半分」のことを「半身」と間違って表現しております。
お詫び申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください