東日本大震災から5年、犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます。 3月11日金曜日、ひとり朝礼始めます。


おはようございます。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
ひとり朝礼アップします。
東日本大震災から5年、犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます。 3月11日金曜日、ひとり朝礼始めます。
東日本大震災から5年、多くの尊い命が犠牲になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
失われた命の教訓を胸に7代先の子孫に恥じない生き方をしていきたい、と願っています。
昨日、高浜原発の運転停止の仮処分の決定の判決文要旨を読みました。
非常にわかりやすい内容です。
創造や人、マスコミのコメントで判断する前に、自分の判断を優先したい、と思います。
ここまで新基準への対応で2兆円使ったと聞きました。
その2兆円を新エネルギーの開発に使っていれば…
と思うと残念でなりません。
ひとり朝礼は、朝、出社して思ったこと、感じたことをビデオに写してユーチューブやフェイスブックにアップしています。
お付き合いくださりありがとうございました。
今日も喜びの一日スタートします。!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください