本田美奈子のアルバムを聴いていて、若くして彼女を召した天に怒りを覚えました。 手書きTwitterアップします。


おはようございます。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
3月24日金曜日、手書きツイッターアップします。
本田美奈子のアルバムを聴いていて、
若くして彼女を召した天に怒りを覚えました。
人生は一瞬であり、永遠である。
朝の散歩、心地よい季節になりました。
昨日、3行日記、特に怒りの吐き出しが大切と教えられやってみました。
でも、日頃から感情を殺すのが良いと教えられて育った私には、
特に怒りの感情を押し殺す癖が付いていて、
怒りの吐き出しには、暫く苦労しそうです。
‪#‎神戸‬ ‪#‎須磨‬ ‪#‎元町‬ ‪#‎花隈‬ ‪#‎寿司‬ ‪#‎海苔専門‬ ‪#‎海苔‬ ‪#‎のり‬#ギフト ‪#‎須磨のり‬ ‪#‎河昌‬ ‪#‎手書きTwitter‬ ‪#‎怒り‬ ‪#‎吐き出し‬
ホームページ:須磨海苔の河昌
www.sumanori.com › phone
手書きツイッターは、朝、出社して思ったこと、感じたことを一枚の紙に手書きして外壁の掲示板に掲示し,ブログにアップしていますています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■