河昌通信77号アップします。  こう見えて、影響されやすいのです⑭・・妙法寺公園での夜桜見物


こんにちは、
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
河昌通信77号アップします。
こう見えて、影響されやすいのです⑭・・妙法寺公園での夜桜見物
Image.png
近くの妙法寺川公園に夜桜見物に行ってきました。
以前は桜の名所・夙川沿いに住んでいたのですが、
気持ちに余裕がなくて見に行けなかった年も多かったのですが、
3年位前からは須磨の公園で楽しんでいます。
いつも急に思い立っていきますので、
桜の木の下のベンチに座って、
上の写真のような風情を思い浮かべて、
花を愛でながら、
スーパーで買ったお弁当を食べています(;´・ω・)。
河昌通信は、海苔専門店の河昌が、
お得意様であるすし屋さんの繁盛につながることを願って毎月作成している通信誌です。
お時間のある時にお読みいただき、お役に立てればうれしいです!(^^)!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸須磨の海苔専門店 株式会社 河昌(かわしょう)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■