海の底から湧き上がってくるエネルギーの波動と、青空から降り注ぐエネルギーの波動を感じました。


おはようございます。
神戸は今週末まで春節祭で賑やかです。。
南京町を中心に元町商店街の雰囲気が変わります。
たのしいですよ!
IMG_1773.jpg
さて、ウオーキングを始めてひと月くらいになるのでしょうか?
少し体力も戻ってきたように思います、体も心もすっきりです。
ウオーキングを始めてしばらくして、
「この時間、有効活用しないともったいない」と思い、
勉強のテープを聞きながら歩いていました。
普段、机に座って聞く時間をつくれなかったので、
左脳が活性化しているようで、
「これはいいや!」と思っていました。
IMG_1774.jpg
そのことを話すと、師匠から、
「せっかくのウオーキングがもったいない。」
と言われ、翌日から軽い音楽を聴くようにしました。
そうすると、今度は、右脳も活性化しているように感じます。
IMG_1775.jpg
師匠から与えられた次のテーマは、
自然を感じる・・
ということでした。
「街中には自然の音なんてないよな、」と思っていました。
さて、今朝、中突堤で先日の「ためしてガッテン」
でやっていた、転ばないためのストレッチ!
を海沿いの柵につかまってやっているとき、
海の底から湧き上がってくる大地のエネルギーの波動と、
青空から降り注ぐ宇宙のエネルギーの波動を感じました。
IMG_1778.jpg
ってなことを、アナログブログに書きました。
追伸:春節祭の人の波動もお楽しみに!!