神戸から、朝日のエネルギーをお福分け・・


時々、妻がドラマにはまることがあります。
近年、毎年の大河ドラマにはまっているようなのですが、
最近、はまり方が半端ないのが、
デート〜恋とはどんなものかしら〜
です。
しかし、これ面白いですね。
これほどバカバカしいドラマはないというくらい、
面白くてバカバカしい・・
アヒル口なんかしやがったら・・
僕が最近はまっているのが、
朝のウォーキングとアナログブログ
諏訪山の方に行ったり、神戸港の方に行ったり、
朝からいい汗をかいています。
IMG_1766.jpg
ウオーキングから帰って、アナログブログを書きます。
気持ちが前向きな日
疲れている日
冴えている日
色々です。
IMG_1767.jpg
神戸は雨上がり・・
今朝は、朝日が強い光を発していました。
このエネルギーを皆様に
お・ふ・く・わ・け・・・します。