「将太の寿司」読了・・


おはようございます。
神戸花隈は、エネルギーが降り注いでいます。
今頃の時期が一年で一番安定しているのでしょうね。
ファイル 2015-08-04 11 06 39.jpeg
さて、少し遅くなりましたが、
手書きツイッター、アップします。
昨日までに、コミックス「将太の寿司」全国大会編 全17巻 読了しました。
何かお得意先のおすし屋さんの役に立てるように
と思って購入して読み始めたのですが、
なかなか大変でした。
まず、仕事ですから、仕事時間中に読むのですが、
「戦後は終わった」
と言われた昭和30年生まれですから、
仕事中にコミックスを読むというのは、
「さぼり」としか思えない自分がいて、
そのストレスは大変でした。
これも自分改造の一環・・
何とか、読了しました。
達成感はあります。
やってよかったです。
ファイル 2015-08-04 11 04 32.jpeg
これからも色々取り組みます。