みんなの知らなかった一面が見えて楽しかったです、ランチミーティング!! 


こんにちは。

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

毎月恒例のランチミーティング!(^^)!


Evernote Snapshot 20170925 120854.jpg

長田の「すし田」さんの「上盛り合わせ」で


Evernote Snapshot 20170925 121006.jpg

今日は初めての試みで、

一人一人が、「生まれてから今までにあった嬉しかったこと」

のテーマで「1分スピーチ」、

新人君は、学生時代の友人と卒業旅行に行ったことを今でも会うと話になる、など、

ひさっくんは、柔道で高校の大会で3位になった時に嬉しかったこと、

Hさんは、小学校の恩師がン十年経って、思いがけないところで偶然に出会ったとき、

一瞬の間をおいて名前で呼んでくれたこと・・

女将は、長い人生いろんな嬉しかったことはあったが、いまが一番

僕は、思ってもいなかった華道にはまりかけていること、
をスピーチしました。

そして、

HAPPY,happyカードを交換・・


Evernote Snapshot 20170925 184823.jpg

もう少し時間があったので、

男性3人が作ったプロフィールシートを使って2分間スピーチをしました。


Evernote Snapshot 20170925 184714.jpg

2分って、結構長いっていうのが感想です・・

でも、そのあとにプロフィールシートなしで、

女性二人はすらすらと・・

意外な一面を発見して楽しかったです。

さいごにひとこと、ひさっ君が

「寿司食べられるのはうれしいけど・・」

そうだ、お昼はお寿司にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

寿し田寿司 / 高速長田駅長田駅(神戸市営)兵庫駅

昼総合点★★★★ 4.5