寒空に 陽射し求めて 須磨寺に 紅葉に包まれ 経を読む

こんにちは。

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主> 藤井昌治です。

とある日曜日、思い立って須磨寺さんに散策に行きました。

途中に長田神社の別院が・・

「りうげばし」の朱がきれいです。

苔むす、弘法岩

源平の庭では、相変わらず争っています。

笛の音に 波もよりくる 須磨の秋

須磨といえば、「敦盛の笛」

蓮生寺さんの紅葉がきれいでした。

今日一番の紅葉!

本堂といろいろ

奥の院に行ってきます。

奥の院につきました。

道すがら、十三仏にお参りしながら

始めてお坊さんと一緒に経をあげ、

法話を聞きました。

七福神を拝みながら、

駐車場に降りてきて

須磨海岸の方を眺めています。

ちょっと曇ってきました。

 

帰りに、須磨寺商店街のすし竹さんでランチしました。

次のブログでどうぞ・・

 

そうだ、お昼はお寿司にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください