遠足前の小学生のようだね

「遠足前のようだね。」と昨夜寝る前に女将に言われましたが、

今朝、4時に目が覚めてしまいました。

毎朝のルーチンワークを済ませても時間が余っているのでブログを書いています。

昨日朝、事務所で突然女将が

「携帯ない」と騒ぎ出しました。

周りを見て、書類の下を見て、机の引き出しを見て、

「さっき倉庫に行ったときに忘れてきたのやろか」

と見に行きかけました。

「ちょっと待て、呼んだる」

と私の携帯で呼び出すと、

あとは想像にお任せします。

って答えはおしりのポケットにありました💦

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
のりのりHAPPY 海苔専門店 
神戸須磨 株式会社 河昌(かわしょう)
日・祝休み 10:00~17:30営業
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分

須磨のりホームページ

寿司屋さん向けホームページ

女将のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください