息子が帰省したので、長田の魚勝さんでランチ

こんにちは。

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

大好きなすしについて、調査報告です。

東京から息子が帰省してきましたので、

お昼は長田の「魚勝」さんでランチしました。

さすがに年末で忙しくされています。

仕事納めなどの注文がたくさん入っているのでしょうね。

息子と二人で「星」のセットをお願いしました。

待つこと5分、


IMG_8548.JPG

きました。

このセットは本当にお値打ちです。

これに赤だしと蒸アナゴがついています。

蒸アナゴは暖かいほうが美味しいと、

別皿で温かいまま、

でてきます。
IMG_8329.JPG

海苔に隠れるくらい大きな風味の良いのりで巻かれています。

白身もイカもマグロも蒸アナゴもどれもおいしい。

息子に何追加すると聞いたら、

上巻きというので

IMG_8550.JPG

写真を撮る前に箸をつけてしまいました。(;´・ω・)

いつ行ってもおいしいお店です。

そうだ、お昼はお寿司にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

魚勝魚介・海鮮料理 / 長田駅(神戸市営)高速長田駅西代駅

昼総合点★★★★ 4.5