垂水の「太将」でランチしました。

こんにちは。

神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。

大好きなすしについて、調査報告です。

垂水駅前の「太将」でランチしました。

カウンターに2席空いていたのですわって「ランチ」をお願いしました。


IMG_9092.JPG

にぎり5貫に細巻き・太巻き、箱ずし、といろんな寿司が食べられるランチ・・


IMG_9093.JPG

茶碗蒸しもついていました。

風が強く寒い日にはうれしいですね。

ここは、お店はカウンター5席とテーブル2席×2でそんなに広くはないのですが、

垂水駅北口を出た正面で、

持ち帰りのお客さんが多く、

1時前だったのですが、

板前さんは忙しくされて、あまりお話ができませんでした。

でも食事を終えて席を立つときに

板前さんの

「また来てくださいね。」

の一声・・

 

嬉しかったですね、この一声・・

また行こう・・って気になります。

そうだ、お昼はお寿司にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

寿司太将寿司 / 山陽垂水駅垂水駅霞ケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.5