充実の日曜日・・お昼は力丸大蔵谷店でランチ・・ちょっとしたハプニングも


こんにちは。
神戸須磨 海苔専門店 ㈱河昌店主 藤井昌治です。
大好きなすしについて、調査報告です。
もうすぐGW、
さわやかな須磨の朝を迎えました。
海岸にきて朝日を拝み、
今日は友人の「玉津でがんばる便利屋さん」が
IMG_9488.JPG
「手打ちうどんのイベント」を開くというので、
ちょっと参加・・
IMG_9489.JPG
子供たちがうどんを打っています。
近くまで来たので、
「回鮮すし 力丸大蔵谷店」
でお昼にしました。
腹が減っていたので一通り食べ終わった後に、
女将が
「写真撮れへんの!?」との一言に我に返り、
IMG_9490.JPG
桜エビの軍艦と生シラスの軍艦、
IMG_9491.JPG
鉄火巻きととびうお・・
パチリってとりました。
ここのお店はネタが新鮮で種類が多く、
とても一通りは食べきれません。
Evernote Snapshot 20170423 123655.jpg
うまかったです。
海苔のチェックも完了!
合格でした。
そうだ、お昼はお寿司にしよう。
夜は西宮でお花の稽古・・
今日はお生花・・
ひとさし指の腹の皮がむけました。
IMG_9497.JPG
家に帰って床の間に行けました。
そうそう、ちょっとしたハプニングが・・
りょーたにかまれてしまいました・・
季節の変わり目で
毛の抜け変わりが始まっているのですが、
抜けかけの毛を抜いていると、
抜けていない毛を思いっきり引っ張ってしまったようで、
かまれました。
指が腫れているので、朝一医者に行ってきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ハイ、よろこんで」
神戸須磨の 海苔専門店 店主の藤井昌治です。
須磨海苔の株式会社 河昌(かわしょう)
JR須磨海浜公園駅 北西徒歩2分
日・祝休み 10:00~17:30営業
お中元・お歳暮/お供・粗供養/内祝・引き出物/
お土産/粗品・販促品・法人ギフト/ご自宅用/
すし屋さん向け業務用海苔 etc.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■